しば犬のヒトリゴト-音楽・エンタメ記録-

好きなものに対する愛情をぶちまけた文章を書いていきます!

あたし的Da-iCEメンバーの特徴。

こんばんは、しば犬です。

 

ここんとこあまりにも暗い文章が多かったので、あたしが思う一目で判別できそうなDa-iCEメンバーの特徴を書いてみようと思います。

 

f:id:shibainuongaku:20200508231320j:image

(ベースは「CDTV ライブ!ライブ!」に

EXIT×Da-iCEで出演した時の母、妹、友達に対して説明したものです。)

(注:偏見多めなの承知でどうぞ。)

 

工藤大輝

・初めてみた人十中八九イケメンと認める。

・イケメンのボーダー高めの妹が唯一イケメンと認めた。

・肌白い+髪暗めマッシュなら基本工藤大輝

・曲によっては躊躇なく顔面崩壊させるトップ2←

(出典:DATE 日本武道館ver.)

 

大野雄大

・中日投手と同姓同名で母が存在を認知している唯一の人。(サンドラの力って偉大…‼︎)

・短髪+色黒+半袖or袖なし衣装は基本大野雄大

・ボーカルの赤髪ではない方。

・顔面崩壊トップ2のもう一人←

(出典:DATE 日本武道館ver.)

 

花村想太

Da-iCE +ボーカル+赤髪は基本花村想太

・メンバーからも「ジバニャン」「ストロベリー村田」などいじられるほどの赤髪。

・ボーカルの声高い方。

 

④和田颯

Da-iCEの中で1番身長が低い。

・次男顔(byサイコロン)の長男。

トークの時振られない限り後ろでニコニコしてる人。

・腕が長いからダンスが映える。

・おそらくメンバーで1番クセがないダンス。

・ワークショップしてたり、BFQのkensukeさんやGANMIなどダンサーとコラボしてるのは和田颯。

 

⑤岩岡徹

・顔の彫りが深い。

・東大王によく出ている。

・個人的にカメラに抜かれると指さしがち←

・ドンキで自己プロデュースの香水や日焼け止めサプリのイベントやってた。

・山Pに似ているらしいが、しば犬の第一印象は三浦翔平だった。

・髪色は茶色や黒などが多め。

 

この順番なのはごめんなさい(・・;)

内面濃すぎるDa-iCEのメンバーなんですが、どうも颯君と徹君は特徴を説明しにくくてですね…。

(だって颯君は髪型コロコロ変わるもん!)

 

いつかキャラ説明みたいなのもやろーと。

 

2020.05.08